群馬森林組合 高崎市O様 | 群馬県のエクステリア・庭のデザイン・施工は「グランドワークス」

エクステリアとガーデンのデザイン・施工オンリーワンクラブ全国デザインコンテスト受賞
お問い合わせ
会社概要
サイトマップ

求人情報

庭
グランドワークス本店
〒370-2131
群馬県高崎市吉井町岩崎
2273-6
お問い合わせ
営業時間10:00~18:00
定休日第2・第4月曜、
火曜
スタッフ紹介
ガーデンデザイナー
ガーデンデザイナー
中野 利彦
デザイナー
デザイナー&
CADオペレーター
中野 法子
グランドワークス・ブログ
初めての方へ
new moral standard
群馬森林組合 高崎市O様

カテゴリー: ナチュラル , お庭リフォーム , テラス・デッキ・ガーデンルーム , 囲いフェンス・目隠し

以前施工した業者さんが、お庭と、アプローチの排水を、あまり考慮していなくて、雨のたびに水たまりができて、困っていらっしゃいました。
アプローチとお庭に土を入れて、地面を、かさ上げして、乾いた快適なお庭になりました。
ライティングを施して、モミジ、アプローチ、石張りテラスが、夜でも綺麗に眺められるようになりました。
カーポートの間に目隠しフェンスを立て、より落ち着いたガーデンリビングが出来た。
リフォーム前は、門扉の設置が低く、扉の開閉のために、駐車場の土間コンよりもアプローチが低いため、雨水がたまり
歩けない状況でした。なので門扉の柱周りのコンクリートを壊して、扉がぶつからない高さまで柱を固定しなおしました。
お施主様の施工された枕木が23本ありましたので、今回のリフォームで全て使用しました。
菜園は日当たりの良い東側に移動。菜園の園路と、小柱にも使えました。
だいぶ傷んできた天然木のウッドデッキを、樹脂製デッキに。
アプローチは、長野産の石を使用し、カーポート脇にあったドウダンツツジを、
アプローチに移植し、落ち着いた和の雰囲気にしました。

関連する事例一覧
高崎
沼田
太田
高崎
高崎
高崎
吉井町
伊勢崎市
前橋
高崎
高崎
高崎